継続の先にあるもの

こんにちは、ルータです。

 

新しく始めた何かを継続させることって、

とても難しいですよね。

 

僕もいつも三日坊主になったりしてしまいます。

 

その度に自己嫌悪に陥ったり、

輝いている人がより遠くの存在に見えてしまいます。

 

f:id:tarutarusoccer:20180414002707j:image

 

ただ、実は僕、

1ヶ月程度継続して続けていることがありまして、

 

それが今日の朝、

ちょっとした、本当にちょっとした成果となって、

現れてきたのです!!

f:id:tarutarusoccer:20180414002736j:image

この1ヶ月で、

やっとちょっとした成果を得られたわけですが、

よくよく考えてみると、

それ以外のものが得られた気がします。

 

それ以外のものは、

その成果よりも、

ひょっとしたら価値あるものかもしれません。

 

ということで今日は、

この1ヶ月の継続で僕が得られたものを紹介します。

 

これを見て、

あなたが何かを続けることの助けになってくれれば

とても嬉しいです。

 

何を得られるのか分かれば、

続けることがしやすくなるかと思います!

 

逆に

こんな記事は読まずに、自分のやり方でやる!

という方もいるかもしれません。

 

そういう方は、

読まなくてもいいかもしれませんね!

 

f:id:tarutarusoccer:20180414002809j:image

 

単刀直入に言うと、

 

僕が、この1ヶ月で得られたものは、

今日の朝に得られたちょっとした成果と、

 

あとは、経験値です。

 

なんだそれだけのことかと思われるかもしれません。

 

しかし、

この経験値は、継続することでしか得られないのです。

 

f:id:tarutarusoccer:20180414002841j:image

 

僕はこの経験値をもとに、

これからさらなる継続をすることが出来るんです。

 

継続するための習慣や、方法、

さらに、継続したことで得られた成果は、

これからのモチベーションにもなっています。

 

たった1ヶ月継続したことで、

ちょっとした成果と、

それ以上のものを得ることが出来たのです!

 

なので、本当に重要だと思うことは、

 

とにかく続けること、

諦めそうになっても、1日、1日、続けることです。

 

それで得られる経験値は、

続けることのみでしか、得られません。

 

だから、続けることが何より重要なんです。

 

f:id:tarutarusoccer:20180414002923j:image

 

毎日筋トレしよう、

ランニングしよう、

朝早くおきよう…

 

決意したことが一度はあるかと思います。

 

本当にありきたりなのですが、

自分を強く持つこと、

自分を制することでしか、

継続はできないのです。

 

今日はそういったとても基本的なことを

改めて認識した日になりました。

 

輝いているあの人も、

そういった地道な努力を

人一倍しているのだとも思いました。

 

それなら僕らにも近づけそうな気はしてきますよね!

 

f:id:tarutarusoccer:20180414003110j:image

 

あなたも、今、何か決意を固めてください。

 

ほんの些細なことでも構いません。

 

それを強い意志を持って、継続させましょう。

 

僕も一緒に頑張ります。

 

ということで今回は、

継続の先にあるものを紹介しました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!