部活で活躍できない現状を変えたい人だけ見てください。

今1歩を踏み出さなければ、

後輩にはポジションを奪われ、

トップチームには

全く通用しない、

 

球技大会や、

体育でしか活躍できない、

その辺の初心者と

変わらない存在になります。

 

f:id:tarutarusoccer:20181108150803j:image

 

安心してください。

 

日本未到達の、

サッカーの本場

スペインでされる

サッカー指導法で、

 

自主練いらず、

走り込みいらずで、

 

1か月間日々の練習を

取り組むだけで

 

自然とサッカーI.Qを高め、

魔法のように

サッカーを上達させ、

 

チームになくてはならない

キープレイヤーになるための

方法をあなたに伝えます。

 

f:id:tarutarusoccer:20180802123700j:image

 

 

サッカーI.Qを育てるための

レーニングメソッド

El Pivote ~序章 ~

(エルピボーテ 序章)

 

あなたがサッカーに熱意を持って

取り組むための、

僕からのプレゼントです。

 

→受け取りは

 こちら!!←

 

 

 

El Pivote 参加者の声

 

f:id:tarutarusoccer:20181108153804j:image
f:id:tarutarusoccer:20181108153808j:image
f:id:tarutarusoccer:20181108153759j:image

 

このプレゼントを

お渡しするにあたり

あなたからお金は

一切いただきません。

f:id:tarutarusoccer:20181108154535j:image

 

 

 

 

こんにちは!ルータです!

 

今日はこのブログを見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しました。

 

誰も教えてくれない、

サッカーI.Qを高めるための

日本未到達の練習法です!

 

以下のリンクをクリックして、

LINEで簡単なアンケート送信するだけで、

サッカーI.Qを高めるマニュアルを

手に入れることが出来ます。

 

サッカーI.QをUPさせるマニュアル

El Pivote 序章

~頭脳派サッカープレイヤーへの道~

を無料で手に入れる

 

 

僕は、高校3年の時、

最後の大会で、

レギュラーとしてプレーしました。

 

しかし、それまでは、

部活中は怒られたばかりの

お荷物的存在でした。

 

しかも試合に出ているメンバーは

僕よりも10cm以上は背が高いし、

体格も良い選手ばかりでした。

 

中学でレギュラーでプレーしていた僕は、

高校でも活躍することを夢見ていましたが、

失敗ばかりで

諦めかけていました。

 

練習中は一生懸命やっているのに、

周りの体格の良い選手に阻まれ、

潰されて、

いつもボールを奪われていました。

 

お前が攻撃を

止めているんだぞ!

 

なんでボールを取られるんだ!

 

もったいねーな、、、

 

怒鳴り声、失望、失笑、、、

 

f:id:tarutarusoccer:20180802123819j:image

自分なりに努力はしたものの、

いつでも怒られてばかりでした。

 

チームの練習には

誰よりも早く行き、

最後まで自主練もしました。

 

でもそんな地獄のような状況は

全く変わらず、、、

 

ボールをもてば

体格の良い選手に潰され、

 

そのせいでボールを持つと

焦ってしまい、

適当にどこかに蹴って

ボールを奪われてしまったり、

 

自分の低い身長と、

プレスの激しいボランチという

ポジションを恨みました。

 

f:id:tarutarusoccer:20180802123919p:image

それでもサッカーが好きだったし、

見返してやりたかったから、

 

練習試合では

監督にアピールしようと

張り切って出ていきました。

 

でもいつも通りミスばかり、、

 

お前が攻撃を

止めているんだぞ!

 

なんでボールを取られるんだ!

 

もったいねーな、、、

 

親も見に来る場で

怒鳴り散らされると、

 

死ぬほど恥ずかしかったし、

死ぬほど悔しかったです。

f:id:tarutarusoccer:20180802124028j:image

 

どうにか試合で活躍して、

監督を見返したい。

 

試合を見ている親、

ベンチの選手、

さらには相手選手を

うならせるほどのプレーをしたい。

 

心から願っていましたが、

失敗が続くと、

自分の中の弱い自分が顔を出します。

 

「自分に身長があれば、、、」

ボランチじゃなければ、、、」

f:id:tarutarusoccer:20180802124242j:image

 

そう願っても、

中学の時に来た成長期は終わり、

身長は全く伸びませんでした。

 

「サッカーは体格が良い人の

スポーツなんだ、、、」

 

「自分が活躍することは不可能だ、、、」

 

そう思っていました。

 

練習が始まるたびに

ネガティブになっている自分が

いました。

 

部活をやめてしまおうかとも

思いました。

f:id:tarutarusoccer:20180802124322j:image

しかしある時、

そんな常識をくつがえすような

出来事がありました。

 

妹のサッカースクールのお迎えに

たまたま行った時のことです。

 

そこではスペイン人コーチが

指導していました。

 

もっと考えろ!

頭を使え!

 

気になって練習をじっくり見てみると、

彼が指導する選手の中に、

ひと際背の低い選手がいたのです。

 

彼がボールをもつと、

体格差をものともせず

ボールをキープし、

 

ゲームで存在感を

発揮していたのです。

 

僕はそのコーチがする指導を

よく聞くようにしました。

 

f:id:tarutarusoccer:20180802124359j:image

 

そこで次の練習では、

スペイン人コーチがしていた指導を

意識して、練習するようにしました。

 

すると、その日の練習では、

簡単にボールを奪われることなく、

自分よりも体格のいい選手と、

少しだけ渡り合うことが出来ました。

 

この時は、

どうやったらボールを取られないか、

必死に考えながらプレーしました。

 

すると、

「そこでボールを持てたら、

次は少しボールを運んでみなさい。」

 

と、監督が

アドバイスをしに来てくれたのです。

 

チームメイトからも、

少しずつパスが集まるように

なりました。

 

わざわざ言葉に出さなくても、

パスを預けてくれるという形で

信頼を示してくれたのです。

 

f:id:tarutarusoccer:20180412001724j:plain

 

久々に部活を楽しいと感じました。

 

「辞めずに続け来てよかった。」

努力が報われた感じがしました。

 

その後も

スペイン人コーチのもとに行き、

指導を聞いては

次の練習で生かすようにしました。

 

そして、、、

 

1ヵ月間それを続けたころ、

僕はAチームの練習試合に、

少しづつ出してもらえるように

なりました。

 

1ヵ月が経ち、

何が変わったのか、

 

それは

部活とは全く関係のない、

外部のコーチからの指導を

取り入れていたことと、

 

僕はプレー中に

めちゃくちゃ頭を使うように

なっていたことでした。

 

頭を使ってプレーすれば、

ボールを取られないし、

チャンスを作り出せることも

わかったし、

 

何よりも自分のプレーが

通用するとわかり、

とても自信が付きました。

 

 

この時僕は気が付きました。

 

体格が良くなくても、

当たり負けするような選手でも、

頭を使えば、

活躍することが出来る!

 

サッカーI.Qを高める

そうすることによって、

サッカーを上達させることが

出来る!

 

それに気づくことができたのは、

チームの指導とは別の

本格的な指導を取り入れたおかげです。

 

f:id:tarutarusoccer:20180524183835j:plain

 

そして、高校3年の最後の大会の

直前にはレギュラーを獲得し、

 

身長が低いながらも、

ボランチとして

活躍することが出来ました。

 

怒られてばかりの、

チームのお荷物だった

僕にとって、

最高の時間でした。

 

1つだけ心残りがあるとすれば、

もつと早くそのことに

気付いていたかった

 

ということです。

 

だからこそ、

現役のあなたには今すぐに

この方法を

実践してほしいんです。

 

f:id:tarutarusoccer:20180317001029j:plain

 

 

あなたは、

僕にたまたまサッカーの才能があって、

たまたま開花しただけだと

思うかもしれません。

 

しかし、この方法で成功したのは

僕だけではありません。

 

別のチームでプレーしていた

中学時代の友達も、

この方法でCBとして

レギュラーを獲得し、

 

さらには

ボランチとしても

プレーする様に

なったのです。

 

そのチームとは

よく練習試合で対戦していたので、

彼が試合に出るようになっていく様を

僕は目の前で見ていました。

 

僕だけが特別だったわけではないのです。

 

あなたを必ず

成功に導くことが出来ます。

 

サッカーI.QをUPさせるマニュアル

El Pivote 序章

~頭脳派サッカープレイヤーへの道~

を無料で手に入れる

 

 

 

僕はスペイン人コーチの

指導を聞きに行くたびに、

ノートにその指導を

書き写していました。

 

そしてそれをもとに、

そのノウハウを

誰でもできるように

まとめました!

 

それをあなたに

プレゼントします。

 

f:id:tarutarusoccer:20180307180742j:plain

 

このノウハウを

スマホで読める

電子書籍にまとめました。

 

簡単ですぐに実践できるけど、

一瞬で効果の出る

魔法のようなメソッドが詰まっています。

 

具体的には、

戦術的ピリオタイゼーション理論の

要素を取り入れていて、

 

サッカー脳を鍛えて

圧倒的に上達させる方法を

紹介しています。

 

また、lineによるサポートも

させていただきます。

 

なにか悩みや問題があれば、

いつでも気軽に相談することが出来ます。

 

このプレゼントを手に入れれば、、、

 

★自然とサッカーI.Qを高め、

頭脳的なプレーで

「巧い」選手になれます。

 

★ライバルを寄せ付けない、

エレガントで優雅なプレーを

手に入れます。

 

★まるでイニエスタのような

エレガントなプレーを実現します。

 

★インテリジェンスあふれるプレーで

完全に敵を騙す、

目の覚めるようなパスを

手に入れます。

 

★高まったサッカーI.Qで

相手の攻撃を読み、攻守において

圧倒的存在になることが出来ます。

 

f:id:tarutarusoccer:20180312231849j:plain

僕は高校時代、

とても悔しい思いをしてきました。

 

結果も出ず、怒られ続け、

サッカーが嫌になることもありました。

 

このブログを読んでいるあなたも

部活で活躍したくて

悩んでいるのではないですか?

 

「僕と同じような悩みを抱える

あなたを助けたい。」

 

「僕と同じ後悔だけは、

絶対させたくない。」

 

そう思って、

このノウハウを公開することにしました。

 

サッカーI.QをUPさせるマニュアル

El Pivote 序章

~頭脳派サッカープレイヤーへの道~

を無料で手に入れる

 

僕が無料で

ファイルをプレゼントする理由

 

「なんでこんな物

無料で、、、」

 

「怪しいんだけど、、」

 

「相談まで乗ってくれるなんて

裏がありそう、、」

 

皆さんのほとんどがそういった疑問を

持っていると思います。

 

今僕は地元のサッカークラブ、

さらにはフットサルチームも

見ています。

 

以前の僕なら考えられないことです。

 

彼らを指導する中で、

 

もっといろいろな選手を

指導してみたい、

 

もっといろいろな選手を

上達させたい、

 

そう思うようになりました。

 

そして何より、

僕が引退間近になって

ようやく気が付いた方法を

今すぐに使い、

 

最高の現役生活を

送って欲しいと思ったからです。

 

僕は教えた子が

上達していってくれることが

何よりも嬉しいし、

それに喜びを感じているんです。

 

f:id:tarutarusoccer:20180414002736j:plain

現役の今なら、

全てを変えることが出来ます。

 

今1歩を踏み出さなければ、

後輩にはポジションを奪われ、

トップチームには全く通用しない、

 

サッカー部にくせに

サッカーが下手くそな、

その辺の初心者と

変わらない存在になります。

 

でもあなたがここまで

この記事を読んでくれている

というなら、

 

何かが胸の中で

引っかかっているのでは

ないでしょうか。

 

f:id:tarutarusoccer:20180504111357j:plain

 

しかし今回のファイルは

完全無料ですので、

はっきり言って誰もが利用できます。

 

あまりに出回りすぎると、

あなたのライバルを増やすことにも

なりかねません。

 

だから、

本当に必要な人にだけ

お渡ししたいのです。

 

そこで、今回このプレゼントを

お渡しするのは、

20名限定とします。

 

プレゼントを手に入れるのは

とても簡単です。

 

上のボタンをクリックし、

僕の公式LINE@を追加するだけです。

 

そうすると、

1分以内に僕から

簡単なアンケートが届きます。

 

それに答えてくれた方に

プレゼントをお渡しします。

 

追加されたLINEは

厳重に管理し、

 

僕以外からは

一切LINEが来ることは

ありませんし、

 

三者には

一切公開されません。

 

このノウハウで

あなたが成功するためには

ライバルは少ないほうが

良いと思います。

 

そこで定員に達し次第、

募集を締め切ります。

 

あなたの努力は報われるべきです。

 

努力しているのに結果が出ないなんて

むなしすぎる。

 

頑張っているのに

後輩にポジション奪われるなんて

悔しすぎる。

 

一度も試合に出ることが出来ず、

引退するなんて、

悲しすぎる。

 

頑張っても結果が出ないのは、

正しい指導に

出会えていないからです。

 

f:id:tarutarusoccer:20180412001917j:plain

 

このプレゼントを

今すぐダウンロードし、

生まれ変わりましょう。

 

試合で活躍するあなたは

もうすぐそこにいるのです。

 

それではプレゼントの中で

お会いしましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

サッカーI.QをUPさせるマニュアル

El Pivote 序章

~頭脳派サッカープレイヤーへの道~

を無料で手に入れる

 

 

 El Pivote序章

を手に入れた方から

メッセージをいただいています。

 

f:id:tarutarusoccer:20181108123715j:image

 

f:id:tarutarusoccer:20181108123657j:image

 

 

 

 

あなたのライバルが

増えてしまうことを考えると、

いつまで無料で公開できるか

わかりません。

 

間に合ううちに、

今すぐダウンロードしてください!

 

サッカーI.QをUPさせるマニュアル

El Pivote 序章

~頭脳派サッカープレイヤーへの道~

を無料で手に入れる