絶対に早起きしなければ… 洗脳型ウォーキング早起きメソッド

んにちはルータです。

 

今回は朝練でもシャキッと体を動かして、

効率のいい練習をする方法です。

 

朝起きるのって辛いですよね…

僕も大嫌いでした。

 

 

でもそのせいで遅刻して、罰走になったり、

チームメイトから白い目で見られる。

ましてや監督からの評価も下がり、

メンバーに選ばれなくなってしまうかもしれません。

 

それらを避けるためにも、朝ばっちり起きて、

キッチリと朝練をこなすことは

とても大事なことになります。

 

頭もシャキッとして朝練に望むことができれば、

しっかりしてるという印象を与え、

チームメイトや監督からの信頼も厚くなりますし、

 

何より練習で得られるものも大きくなります!

 

そこで今回は、

絶対に起きられる早起きメソッドを紹介します!

 

もし今までどおり早起きが苦手でも構わないなら、

この先は絶対に読まないでください!

 

 

f:id:tarutarusoccer:20180308225757p:image

 

 

一、早起きをしたければ、目覚まし時計を

遥か彼方へ置くべし。

 

f:id:tarutarusoccer:20180308230050j:image

 

目覚まし時計が遠くにあれば、

止めるために動きますよね。

 

止めた後はすぐに練習の準備を始めましょう!

 

この時、

目覚まし時計のアラームが聞こえないところに

置かないように気をつけてください!

 

目覚まし時計を遠くに置くことで、

まずは体を起こしましょう!

 

一、起きた瞬間、自分は死ぬほど臭い

と思うべし。

 

自分は死ぬほど臭いんです。そしたらどうしますか??

 

シャワーを浴びますよね。

シャワーを浴びればばっちり目は覚めますね!

 

この時、シャワーを浴びるのはほんの2、3分にして、

イスなどには絶対に座らないでください!

足踏みしながらが一番いいです!

 

それでは、今、目覚まし時計を遠くに

置いてください!

 

ちゃんと歩く程度の距離に置いてください。

 

そして朝起きたら、あなたはとても臭いです。

なのでシャワーを浴びてください。

 

シャワーを浴びなければ、

気になるあの子も、

可愛いマネージャーも

きっと嫌な顔をしますよ…!

 

f:id:tarutarusoccer:20180308225657j:image

 

シャワーを浴びることで、頭を起こしましょう!

 

まとめると、

目覚まし時計を止めるために歩いて、

まず体を起こす。

 

次にシャワーを浴びて、

頭を起こす。

 

f:id:tarutarusoccer:20180308230446j:image

 

僕は早起きしなければいけない時、

この方法を使って確実に早起きしています。

 

ちなみに僕の妹も

この方法で早起きしているみたいです。

 

教えた甲斐がありましたね!

 

f:id:tarutarusoccer:20180308230503j:image

 

ということで今回は

絶対に起きられる早起きメソッドでした!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!