その程度のパスセンスで満足している人は絶対に見ないでください。

 
あなたはサッカー部ではありません。
 
 
スタメンでプレーもできていないのに、あなたは自信を持ってサッカー部だと宣言できますか??
 
僕はできませんでした。
 
学校ではチームのスタメンの友達に劣等感を持って過ごし、
部活では超えられそうで超えられない壁を感じながらプレーする…
 
いつも悔しかったです。

 

 

試合になると自分のプレーが通用しない、

自分のボールロストで失点をしてしまう、

チームメイトから信頼されず

フリーであるのにパスが回ってこない、

 

そんな地獄のような状況から、

 

その後一軍でレギュラーを獲得し、

監督やチームメイトからの信頼を勝ち取って、

チームのスタメンであるという誇り手に入れた

 

「最強の

パスメソッド」

 

が完成しました!

 

 

注 レギュラーでプレーしている方は読まないでください。

 

 

パス回しが円滑にできない、

簡単なショートパスをカットされる、

自分のパスミスで失点した、

仲間、監督から失望される、

もっと試合で活躍したい、

 

そんなあなたへ送る、

 

「最強のパスメソッド」

 

完全無料ですので、

安心して受け取ってください!!

 

 

➡️最強のパスメソッドを手に入れる

・クリックすると僕のline@が

表示されます!

そちらからお渡ししています!

 

 

 

このメソッドを取り入れれば、

 

あなたは

自らのパスミス、ボールロストで失点、

チームメイトからのため息、

 

こういったことがなくなり、

 

監督、チームメイトから認められ、

チームにとって必要不可欠な存在になれます!

 

攻守に渡って圧倒的な存在になりたくないですか??

 

もしあなたがボランチなら、

このメソッドを取り入れれば、

 

攻守に渡ってチームで

影響力絶大な選手となり、

超重要な選手になれることは

間違いなしです!!!!

 

f:id:tarutarusoccer:20180517010928j:image

 

ボランチに求められる

パスセンスを手に入れて、

最強のボランチへと

変貌してください!!!!

 

今までの、

自分のボールロストで失点する

フリーであるのに信頼されずにパスをもらえない

そんな状況とは、決別するチャンスです!!!!

 

どんなメソッドか説明すると、

 

【1章  ボールを奪われる原因】
オフ・ザ・ボール時の状況判断
ボールの受け方とトラップを解説します。

【2章  グラウンダーパス】
グラウンダーパスの基本的な蹴り方、

パススピードについて解説します。

【3章 ロングパス】
ロングパスの蹴り方、精度upのコツや
難しい逆足のキックについて解説します。

【4章 クロス、スルーパス
最終局面の得点に直結する
場面ごとのパスについて解説します。

 

最初から最後まで読むことで、

 

不用意なパスや、

トラップミスを大幅に減らし、

 

ボールロストで

チームに迷惑をかけることが

なくなります。

 

また、

パスを受けて、

そこからアシストを決めるところまでを可能とします!

 

 

 

 

f:id:tarutarusoccer:20180317205911j:image

 

僕がこのメソッドを

無料でプレゼントする理由、

 

それは、かつて僕も、

パスの技術で死ぬほど悩んでいたからです。

 

 

 

んにちは、ルータです!

 

現在僕は、フットサルチームを指導しながら、

オンラインでサッカーの個人指導をしています!

 

f:id:tarutarusoccer:20180516135805j:image

チーム練習の写真

 

今でこそ、

サッカーが大好きで、

ほぼ毎日サッカーに携わって生活していますが、

 

実は昔はそんなこと考えられないほどサッカーが嫌いでした。

 

 

昔の僕は、

 

試合になるとパスが全く通用しない、

ボールを持つとミスが怖くなって萎縮してしまう、

監督やまわりの目を気にしたプレー、

 

こんな選手でした。

 

ついにはチームメイトからの信頼も失い、

 

フリーなのにパスを

回さないようにされる、

 

あいつは試合では

役に立たないと言われる。

 

こんな地獄のような時期もありました。

 

 

もちろんそんなサッカーは

楽しいはずもなく、

部活だからと、

仕方なくサッカーをやっていました。

 

f:id:tarutarusoccer:20180317210017j:image

 

監督からは、

 

そのパスなんだよ!!

ちゃんとパス出せよ!!

何してんだよ…

 

と怒鳴られたり、

呆れられたりしていました…

 

僕は部活では下のチームに属しており、

 

そこではサッカーを始めて間もない

下手な選手や、

後輩などがプレーしていました。

 

周りのレベルの低さもあり、

 

そのうちサッカーに対する

やる気はなくなり、

練習などに

身が入らなくなっていました。

 

もう本当にサッカーを

嫌いになりかけていました。

 

そんなある日、

休日の練習に遅刻してしまったのです。

 

監督からは、

やる気がないなら

今すぐやめろ。

と静かに言われました。

 

もう怒ってもくれませんでした。

 

「続けさせてください!」

と必死に言ったことを覚えています。

 

そこからは決意も新たにして、

 

朝練には誰よりも早く来て、

最後まで自主練をしました。

 

とにかくがむしゃらに頑張りました。

 

 

しかし、

 

 

結果は出ませんでした。

 

毎朝早く起きて、最後まで練習して、

ヘトヘトで

一人帰りの支度をしている時、

 

一体何を

やってるんだろう、、、

 

気が付けば泣いていました。

もう限界かなと思いました。

 

 

 

そんなある日、

1人のコーチと出会いました。

 

f:id:tarutarusoccer:20180317210057j:image

 

それはお迎えで、

妹の通うサッカースクールに

行った時のことでした。

 

そのスクールでは、

スペイン人コーチが

指導をしていました。

 

僕は挨拶をしに行き、

サッカーで悩んでいることを

少し相談してみたのです。

 

すると、彼はとても親身になって

話を聞いてくれました。

 

そして彼は、

君を指導してあげよう

言ってくれたのです。

 

僕は毎週妹のサッカースクールに通い、

スペインの指導を

リアルに体験させてもらいました。

f:id:tarutarusoccer:20180621121051j:image

 

でも、

本当に上達できるのかは不安でした。

 

ただ、僕が頼れるのは

もう彼しかいませんでした。

 

なので、

この頑張りが

無駄になるかと思って怖かったけど、

 

毎週自分で交通費を出して

サッカーを教わりに行きました。

 

 

 

 

そうして1ヶ月が経ったころ、

 

僕は一つ上のチームに昇格することが出来たのです!

 

同級生や監督からは、

 

「上手くなったな」

「調子いいな!」

 

と言ってもらえるようになりました。

 

それからサッカーが

本当に楽しくなりました。

 

それもそのはず、

 

そのスペイン人コーチとは、

リーガのチームの下部組織での

指導経験を持つ、

 

凄腕のサッカー指導者だったのです。

 

その時本当に指導者の存在は

大切だなと感じました。

 

その後、僕の調子はどんどん良くなり、

簡単なショートパスだけでなく、

 

決定機を生み出すスルーパスや、

FWへのピンポイントのロングパスを、

送ることができるようになったのです。

 

f:id:tarutarusoccer:20180317210144j:image

 

相手の間を通り抜けるスルーパスを初めて通した時は、

 

自分史上最高にいい気分でした。

 

 

 

また、

そのころから徐々に一軍の試合にも

出してもらえるようになりました。

 

はじめは練習試合に出してもらい、

すこしずつ公式戦でも

出番をもらいました。

 

 

その後、次の大会に進むための重要な一戦で、

なんとスタメンに選ばれたのです!!!

 

そしてその試合で

得点の起点となる重要なパスを出すことができました。

 

そして、その得点を、

ボランチである僕が守り

試合に勝利したのです。

 

 

監督からは褒められ、

仲間からは賞賛されました。

 

 

f:id:tarutarusoccer:20180317210206j:image

 

以前までの僕なら絶対に考えられなかったことです。

 

それから僕は、

チームで不動のボランチとして

プレーし、

 

その年のチームの躍進において

重要な役割を果たしました。

 

僕はチームのスタメンであるという誇りを持って、

さらに練習に打ち込みました。

 

監督からは、

お前はチームを影で支えてくれる、

影のMVPだ

と言ってもらうことができました。

この経験は、僕に深い自信を与えてくれたのです。

 

スペイン人コーチとは、

その後も関係が続いていて、

今でもfacebook

やり取りをしています。

 

f:id:tarutarusoccer:20180317210231j:image

 

部活を引退した後、

僕は後輩の練習に

顔をちょくちょく出していました。

 

ある後輩と仲が良かったのですが、

その後輩から

「先輩のように

パスを上手くなりたいんです!」

と相談を受けました。

 

そこで僕は、

スペイン人コーチの

彼から教える時のアドバイス

聴きながら、

 

彼の指導と僕の経験を織り交ぜて

アドバイスしました。

 

するとその後輩は、

 

みるみるパスが上達し、

僕と同じようにボランチとして、

得点の起点となるパスを

だすことができるようになったのです!

 

その後輩がいきなり才能に

目覚めたわけではありません。

毎日過酷な練習をしていたわけでも

ありません。

 

普通に練習して、

普通のチームでプレーしていた

僕の後輩が、

 

グングン上達していったのです!!

 

 

どんなアドバイスをしたかと言うと、

サッカーをする上では

当たり前のようなことです。

 

言われてみれば確かに大事ですし、

言われなくても当たり前じゃんというレベルなのです。

 

 

しかし、

 

それを知らないで練習していると、

 

どれだけ練習しても、

時間だけが過ぎ、結果が出ず、焦りを生む。

さらに練習しても、結果は出ず、さらなる焦りを生む。

 

という悪循環に陥ります。

 

 

でも知っていれば、

見えない未来からくる

不安恐怖があったとしても、

 

これからは自信をもって練習でき、

確実に「上達」という結果をもたらし、

あらゆる試合で

活躍することが出来ます!!

 

 

もしあなたが

 

今すぐに効果的なトレーニングをしたい

 

自分のスキルに自信がない

 

と考えているなら、

 

 

その悩みを

最強のパスメソッド

 

が全部解決します!

 

これを受け取って、

部活や勉強で忙しい毎日の助けにしてください!

 

 

 

僕がこのメソッドを無料でプレゼントする理由

 

 僕のアドバイスでパスが上手くなった後輩を見て、

もしかしたら、ほかにパスで悩んでいる人も、

助けることができるかもしれない。

 

そう思うようになりました。

 

僕自身、悔しい経験をした過去があります。

 

でもやり方を知ってるか知らないかの、

ただそれだけでこんな悔しい思いはしたくないと思いました。

 

なので、現役のあなたには

はやくこれを知ってもらいたいし、

はやくやって欲しいと思いました!

 

そんないわば後輩のあなたを、

助けたいと考えたのです。

 

そこで自分のパス技術をまとめるため、

忙しい時間の間を縫い、

研究や練習に取り組みました。

 

そして、この成功ノウハウを、

スマホで読める電子書籍としてPDFにまとめました。

 

そこで、

このPDFをネットを通じて配布するに至った次第です。 

 

パスに特化した、特別なPDFになっています!

 

どんなものか気になったら、

無料なので、是非受け取ってみてください!

 

僕がまとめた、

素晴らしいパスのメソッドが詰まっています。

 

もちろん、お金は一切いただきません!

 

このプレゼントの受け取り方法

 

1、LINEの友達追加。

2、簡単なアンケートを入力

3、最強のパスメソッドをゲット!

 

 

もちろん個人情報は厳重に管理し、

三者に漏洩させることは絶対にしません。

 

➡️最強のパスメソッドを手に入れる

 

 

 

 

 

監督にも、

チームメイトにも相談しにくいこと

ってありますよね。

 

 

そこで、このPDFを受け取ってくれた方には、

僕からのきめ細かいサポートを提供し、

また、相談も24時間受けたいと考えています。

 

 

 

そこで1人一人へのサポートの質を向上させるため、

このプレゼントは、

20名様 までの限定とします!

 

定員を超えた場合、一切募集は受け付けません。

 

 

➡️最強のパスメソッドを手に入れる

 

 

 

 

このプレゼントを手に入れて、

あなたも守備に、攻撃に、大きく貢献してください!

 

ボランチに求められる

パスセンスを手に入れれば、

あなたはチームに欠かせない存在に

なれます!!

 

そして、チームのスタメンである

誇りを手に入れてください!

 

 

今までの、

自分のボールロストで失点する

信頼されずに、

ボールが回ってこない

そんな地獄とは、決別の時です!!

 

 

➡️最強のパスメソッドを手に入れる

 

 

 

最後に

 

ここまで読んでくださって、

ありがとうございます。

 

ここまで読んでくださった

あなたの思いは、

本物です。

 

是非プレゼントを受け取ってください。

そして、精一杯のサポートをします!

 

是非、一緒に上達していきましょう!!

 

長くなってしまいましたが、

僕の思いが伝われば、

とても嬉しいです。

 

 

是非プレゼントを受け取って、

感想でも、相談でも、

ドシドシ送ってください!

 

あなたからの連絡を

心待ちにしています。

 

 

お悩みはルータ公式LINE@まで!